2009年07月11日

ネオソリッドの感想は?

女性が濃いひげや、青ひげから受ける印象は
「老けて見える」「ホモっぽい」「一緒に歩きたくない」
「気持ち悪い」そんなひどい印象のようです。

青ひげや濃いひげは女性には好まれません。

ネオソリッドでしっかり抑毛して、
きれいなスベスベ肌になりましょう。

ネオソリッドを使った感想では、ひげが薄くなったことで
女性にウケがよくなったと言う方や、
モテ期が到来したなんて方もいましたよ。

ヒゲをなくし清潔感がある男性ってもてるんですね。

ネオソリッドでヒゲの抑毛をはじめませんか?


 ⇒ ネオソリッドの感想はこちら







タグ:ビーチャージ しわ対策 スリムセブン スイブルスイーパー リヴァイオ
【関連する記事】
posted by ネオソリッド at 16:38| ネオソリッドの体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

